東レアローズ静岡よりバレーボールを寄贈していただきました。
このボールは体に当たっても痛くない「スマイルボール」と言われています。
体育の授業で大切に使わせていただきます。

東レアローズ静岡よりバレーボールを寄贈していただきました。
このボールは体に当たっても痛くない「スマイルボール」と言われています。
体育の授業で大切に使わせていただきます。

12日に6年生が史跡巡りに出かけました。班の仲間と立てた計画通りに活動を行いました。
オープンした「伊豆の国歴史館いずしる」の見学も行い、地域の歴史に触れる機会となりました。

先週、晴天の中、運動会が行われました。今年のスローガンは「絆で心を一つに~最後までやり抜け光の子!~」です。どのクラスも、本番に向けて練習を重ねてきました。自分たちで作戦を考えたり、うまくいかない友達を励ましたり、協力する様子が見られました。当日も大きな声で友達を応援する姿、1年生の玉入れダンスに合わせて踊る姿など、全校一体となって取り組むことができました。
保護者、地域の皆様にもお越しいただき、たくさんの声援をありがとうございました。
